2012年6月20日水曜日

SEO対策ができている!

本日、小倉北区のとある会社の社長様より「ホームページの方向性を変えたい」とのご用命を頂き打ち合わせにお伺いしました。

その打ち合わせの中で、とても嬉しいお話を頂きました。

なんでも、その業界のかなりの大手の会社から直接上記社長様宛てに電話があり、「あなたの会社のホームページはいつも○○○というキーワードで1番に来る」「いったいどうやってるんですか?」との質問を受けたとの事。

その際、すかさず、「うちはSEOが出来てますので!」と仰ったそうです。そして、すごく嬉しそうでした。その該当キーワードがかなり競合の多いものだったので尚更不思議だったようです。

制作者の立場からして、こんなに嬉しい事はありません。

テラシステムはこれまでも、そしてこれからもITを通じてお客様の業務・マーケティングを全力で支援して参ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿