2012年6月13日水曜日

中古クリーニング機械専門サイトを制作いたしました

中古の業務用クリーニング機械を取扱う株式会社ヤブサメ様の、中古クリーニング機械に特化したサイトを制作いたしました。


コインランドリーや大型施設等で使用される業務用洗濯機や乾燥機は新品で購入すると大変高価なのですが、中古で購入するとかなりのコスト削減になります。

特にヤブサメ様の場合、中古機械専用の整備工場を構えており、専門の技術者によって再生、整備なさっているばかりでなく、動作保証も半年~1年と長く、おまけに機械の低燃費化等、場合によっては新品よりも稼働能力に優れたリメイク技術も持ちあわせていらっしゃいます。

土地活用や資産運用でコインランドリー経営をご検討中の方には嬉しい情報だと思います。コインランドリー経営は低リスク・中リターンと聞きますが、全て新品の設備となると初期コストはかなり高額になるのだとか。

それならば、消耗品であるクリーニング機械の初期投資はなるべく抑え、安定的に運用可能な施設の構築はスマートな選択だと思います。

業務用乾燥機や水洗機、コインランドリー機械等の導入や入れ替え、メンテナンス等をお考えの方は、ぜひヤブサメの製品・サービスをお選びください!

中古機械の事だけでなく、土地活用や資産運用、プラント設計等にも精通しておられるので、クリーニング機械をとりまく運用全般に関し熟知なさっているので、購入後のサポートもご安心いただけると思います。


中古クリーニング機械のヤブサメ
コインランドリー経営・開業をお考えの方はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿